2010年1月29日金曜日

1st


EVA と奈良デートしたい。


次ゲトるKIXをまじめに考えたところこれになりました。


AIR JORDAN 1HI RETRO

最近RETROが復刻し過ぎてる。

特に1はやり過ぎ。

正直ほぼスルー。

でもこれは渋い!!!

1のオリジナルの中では一番好きなカラー。

オリジナルは余裕で10万越えてきよるし。

タグがまじ渋いっすねー

ウイングマークが型押しなんがちょっと残念。

レディースならちゃんとウィングマークが黒いんだなー




25cmまでなんやろなー

最近全然街に出てへん、、、

ネットよりも自分の足でDIGりたい。


これネットで掘ったら出てきた!

これはカスタムらしいっす。
センスやばすぎです!!!!!!!
特に7からインスパイアされてるとこはやられた!!
書いてもうたんやみたいな。
ちゃんと5のストッパー付けてるんが憎いわ!!
NIKEはこのイケてるマニアを雇うべきやな!
最後にNEXT SHIT!!!
これは反則。

0 件のコメント:

コメントを投稿