2010年1月6日水曜日

ALL THAT'S

2010から始動します。

第一回目は僕の2009でGETした奴の中でも良く履いた、もしくはアガッたKICKSを振り返ります。
FCのkimさんがやってたんやけどね。



第三位 AIR JORDAN 6 RETRO
こいつはとにかく弱い。

形、色ともに最高にかっこいいのに履くたびに皮が剥がれるんです。
でもかっこいいから履きたくなる。
悪循環。

でも6のカーマインをゲトるまで履くね。
FIGHT!



第二位 AIR FLIGHT LITE HIGH
写真の奥のグレーと赤のほうやねんけどね。

シューレースを太めの白に変えた途端に僕の中でクラシックに変わったね。
形とカラーリングがBACK TO THE FUTURE2 の主人公が履いてるARE MCFLYみたいでお気に入り。

でもホントは黒白が欲しいんです。
オークションで落とすしかないんかな。



第一位 AIR JORDAN 5 RETRO DMP

去年の最後にあほみたいに欲しくなって頑張った。

木箱風の箱から出して手にしたときはふるえたよ。二足セットやし二回。
こいつらは2010になってからも最近毎日交互にはいてる。

にやけてまうくらいかっこいい。




明日から大学
F**K OFF!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿