2010年1月18日月曜日

真っ赤なチョリソーにビーンズを添えて、、、

僕が横山美雪に出会ったのは本屋さんです。

MattyとSEXのHOW TO本みたいなん読んでたら出てました。

その美雪は「あの人」に激似で興奮しました。

mixiのコミュにも入りました。

でもその本以外の美雪は全然似てませんでした。

その本を買っとけばよかった、、、


なにこれwww




サイエンスww

科、科学ww

サイクリングww

確信犯

暇な方どうぞ

へたしぃノンテレよりユルいです。


今日はてきとーにG-SHOCK買いました。

パッと見はまあまあダサいですなw

ベルトのこの絵が気になって、、、
なんかこの目は見たことある気がする、、、
とりあえず購入。

帰って調べたらEd Templetonやっ!!!
なるほど!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿