2010年1月11日月曜日

P.R



これはみんな見たことあると思う。
洒落てんなーこれ。

続いてこれ


NIKE SBのほうやねんけど
かこいいねー

で、このPAUL RODRIGUEZのシグネイチャーのNIKE ZOOM PAUL RODRIGUEZてのがあるんやけど、
それの第3弾!!!

NIKE ZOOM PAUL RODRIGUEZ3

渋いねー

こいつを履き潰してるスケーターいたらなんか複雑な気持ちになるけど渋いわ!

それに箱に入れたまま大切にされるよりもこいつもそれが本望やろうし。

上手いスケーターの方はすり減らしてやって下さい。

ほんで今日いちばん見てほしいのがこれ


上の二つの動画はいいからこれ見て欲しい。
途中コービー出てきますw
ほんで最後まで見て下さい!オチがなかなかヤバいし!
うわっ!てなる。
この曲のあの人ww
警察のとことかなんか若干本家のPVを意識してる感じもいいわ!
NIKE SB はかっこええなあ!

スケボーかっこいいなー!
練習してみよかな。

ただ寒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿