2010年2月12日金曜日

久しぶりなう。
あーTwitterにやられてるわ、、、

今日は NIKE KYOTOに行ってました。
2010年Classicの6レトロ黒赤の次のカラーの6と6リングスが今日リリースです。
見てきた感想は白黒で内側セメントは渋い!
さすが6て感じやけど、ただ俺全然似合わへんww

6よりも気になるのはやっぱりあいつ。12。
今日は一段と気になって履いてみました、、、、
中毒性ばんばんでやられた。

こいつです。

AIR JORDAN 12 RETRO FLU GAME

このFLUはインフルエンザて意味のFULで、簡単に言うとジョーダンが97年にインフルエンザに犯されながらも試合に出て38得点とった時のバッシュだよって感じかな。

ダウンしてるマークもなんか嫌いじゃない。
ベロ出してるんがジョーダンて感じでいいね。
まあインフルやったら休も。
俺が小学生の時にハイパーヨーヨーめっちゃ流行って、そん時コロコロで高速スピナーていうヨーヨーのマンガやっててんけどその主人公が12履いててんなー。このマンガ知ってる人おらん?中村名人とかガルシアとか出てくるやつww
それで欲しくてその年のクリスマスかなんかに12買ってもらってめちゃ嬉しかったなー。

小学生の俺は、このソールのJUMPMANのボールだけつま先に出てくるんがなんでかたまらんかってんなーwwめちゃ覚えてるわー。
何年たってもかっこいいなー。

黒×オレンジもいいねー。


セルティックス渋すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

購入うぃる。




0 件のコメント:

コメントを投稿